SSブログ

エアコン壊れた [戯言]

数日前、エアコンが壊れた。
この暑さでいられなくて、一日以上つけっぱなしにしてたら、知らないうちに止まってて、リモコンもきかず、緊急運転ボタンもきかず。
何をしても動かない。

一昨日、修理屋さんに来てもらったら「メーカーに部品もないですし、買い替え時です」だそうで。
そりゃまあ、20年くらい前のものだもの。

で、今日新しいエアコンがついた。

新しいエアコンは冷えるねぇ。
天国が戻ってきたよ。

ちなみに私の部屋、修理屋さんやエアコン工事屋さんが
「この部屋暑いねぇ」
というような部屋でして、エアコンないと大変なのですよ。
私じゃなくて、PCがね…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。