SSブログ

だいえっと経過・維持報告 その15 [めんたるへるす/健康]

いろいろとありまして更新滞ってました。
数日前の体重/体脂肪は54.0kg/23.4%です。
太って多少戻してこんなもんです。
今のところ、行きつ戻りつ平均してだいたいこのくらいの数値です。

いろいろありました。
前に何人かには話しましたが、実はダイアナのサロンに通ってます。
プロポージョンづくりのダイアナってのです。
うちのサロンのチーフプロポーションカウンセラーがすごくいいかたで、各自のお財布具合に合わせて本当に必要なものを必要な分だけ(あたりまえですが)くれるので助かりました。
おかげさまでゴールデンプロポーションコンテスト全国大会の年代別部門で優勝させていただくことができました。
(ちなみにその上の賞はグランプリ)
横浜アリーナの舞台でランウェイあり水着コンテストってのはいい経験でした。楽しかったです。
ちなみにその時はいちばん体をしぼってましたので50.5kg/21%くらいでしたが。

それからアンチエイジングリサーチセンターのモニターに当選し、アンチエイジング診断を受けてきました。
結果は極めて良好です。
異常の塊だった肝臓の数値もほぼ正常値になりました。
コレステロールは善玉より悪玉が少ないとか、今時なかなかない結果です。
総コレステロールは何十年かぶりに正常値になりました。
うちは遺伝的にコレステロールが総じて(善玉悪玉中性がみんな)高いので、奇跡のような結果です。
骨年齢・筋年齢共に10歳近く若いという結果でしたし、ほかはだいたい年齢と同じくらいでまあいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、その結果の項目全部に書かれてるのが、
禁煙と運動不足
ですが、こればっかりはなんとも(笑)
あ、唯一悪かったのは「糖化度」の進み具合。
これは唯一ヤバいかなあと思ったです。体が錆びちゃう前に何とかしないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。