SSブログ

だいえっと経過報告 その11 [めんたるへるす/健康]

どもどもです。

正月太りしました(笑)
でもまあ体重56.4kg/体脂肪23.9%なんで問題ではないですね。

今は朝だけ置き換え食…置き換え目的と言うより、朝ごはんが手早くできて便利なので使ってる感じ。
昼はコンビニかファミレス。
夜は「おひとり様鍋」ですね。
おひとり様用土鍋に野菜たっぷりとタンパク質のものを詰め込んで蓋をして煮るだけ(笑)
今日はたっぷりのもやしと玉ねぎと大根とえのき茸と乾燥わかめに焼きしゃけひとかけ入れてすき焼きの残りの具をちょっと足して煮込んだお鍋。
10分くらいでできるのでお手軽ですよ。

この間、友人たちと新年会に参加してきたのです。
で、ホテルでのバイキング形式だったのですが…
食べれない!
お腹いっぱいで最後にスイーツ食べるのがやっと。
すっごい悔しい思いをしました。
私はとりあえず食べれそうなもの(極端に好き嫌いが激しいので)を片っ端から一口ずつ全部食べて、その後おいしかったものをおかわりするのですが、食べれた品目は10品目前後でそれほど多くなかったのにもかかわらず、最初の試食タイムですでにお腹が2/3くらいいっぱいになってしまい、追加でおいしいものを食べたらもうお腹がヤバい状態。
スイーツは別腹を信じてスイーツ食べたらもうお腹満腹(笑)
食べたいのに食べれないのはもうね、悔しいの一言です。
前の半分くらいしか食べれないみたいです。

どう頑張ってももう食べ放題では元はとれなそうです…

てか、前はどんだけ食ってたんだ、私(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。